為替カバーディーラーの裏の顔
某FX会社の為替ディーラーの趣味中心ブログ。ラグナロク・ガンダム・ガンプラ、広くて浅い趣味についてつらつら書いてます。 ※アフィリ・出会い系が大嫌いです。TB・コメント全て禁止設定します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とあるディーラーの手記
一日目
強烈な喉の痛み
喉の痛みであまり寝られず。
一日でフィニッシュコーワAを使い切る。
勿論、栄養のあるものを買ってきて食べ、
ビタミンCとりながら、薬と栄養ドリンクを飲んで暖かくしながら寝る。

二日目
怒涛の鼻水の洪水
喉の痛みは解消したものの、今度は鼻水の洪水。
鼻がとおってしまうと喉が痛くなるけど、
かといって、垂れてくる鼻水を放置できない;
そして、今現在は微熱と意思に反して勝手に垂れてくる
サラサラした鼻水と格闘中…
もう、マスクと冷えピタで完全武装。
今日は休めないシフト状況だし、
休まなきゃいけないほど重症じゃないから出社中…

三日目
37度5分の熱と発作的に咳
先日帰ってから体温計で計ってみたら、案の定発熱してましたょ…
汗かいて水分補給したけど、治らなかったみたいだな…
今日も薬物やら栄養を摂取してるのに中々熱が下がらない…
けど、頭がボーっとするだけであんまり辛くないんだよねぇ…
かえって昨日の方がきつかった;

四日目
食べる以外はほぼ睡眠。
食べる→薬飲む→寝る→食べる→薬飲む→寝る→食べる→薬飲む→寝る→…
食欲はあるからいいが、熱がなかなかさめてくれない。
そして、大量の痰に悩まされる。
常に重い咳をしながら痰を出す。
シャワーとかも浴びれないから、なんだか身体が痒くなってくる…

五日目
きのうひきつづき、ねる→たべる→くすり→ねる→たべる→くすり
このくりかえし。
からだかゆい。あたままわらない。はらへった。ねむい。
たんがからむ。せきがすごい。
くすりのんでねなきゃ。
おなかすいたらたべなきゃ。

六日目
くう うまい
かゆい

   くう うまい
           かゆい

七日目
かゆ


うま


八日目

(これ以降は日記が書かれていないようだ)
(代わりに大量の血糊が付着している……)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全ては○○に仕組まれていたんだ~!!
?「鰤さんに渡した薬の効果はどうだった?」
「最終段階まで達しました」
?「あの薬が新型のTウイルスとは知らずに…」
「薬の方は回収しましたが、検体の方はどうしましょう?」
?「検体は処分しておけ…」
「了解しました…」

と、実は裏で仕組まれていた訳で( ´_ゝ`)
もう治っていると思いますが、辛いと思ったらビタミン注射か点滴がいいですよ。
どちらかと言うと、時間がかかっても点滴の方をお勧めします。
風邪薬(抗生物質)は飲み続けると徐々に効かなくなるので治り始めたら注射にした方がいいですよ。
2006/07/12(水) 19:06:22 | URL | ひかげ #l7txTTYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bristle.blog6.fc2.com/tb.php/317-35fa8321
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。