為替カバーディーラーの裏の顔
某FX会社の為替ディーラーの趣味中心ブログ。ラグナロク・ガンダム・ガンプラ、広くて浅い趣味についてつらつら書いてます。 ※アフィリ・出会い系が大嫌いです。TB・コメント全て禁止設定します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネタフル事件簿・その2
200607041254022
20060704125402
=w=)ノ ぃょぅ。

今日は、ラグナロクで大型アップデートが行われてるねぇ…
新しいマップに新しい職業が追加されて、また活気がありそうだ。
とりあえず、帰宅後に女アカウントに課金して…
新職業のテコンキッドでも作ってみようかな~
…モルモットとして(´_ゝ)

…っという訳で、土曜のネタフル日記の続き。
今回は合流後に起こったネタを。

ポツボツとたまに雨が落ちてくる天気の中、
愛車リバイブに乗って、一路オリナスへ。
一時間ちょっとで、無事到着。とりあえず刃刀さんにメール。
刃刀さんと合流後に駐輪場に向かう道でねずみぃさんとも合流。
とりあえず愛車リバイブを見せびらかす(´_ゝ)

…そして、駐輪場へ…。

…無駄にハイテク駐輪場!?
地下にある駐輪場なんだけど、まず驚いたのが…
上り道にはベルトコンベアーがついてる…
こりゃ、帰りも上るとき楽そうだ。
そして、回転式ゲートまであるし…。4時間毎に50円ってか…。
…かわりに、バイクは雨ざらしの外だったり…;

…んで、合流。
合流地点には、ウィスキーやビネガーの計り樽売りのお店。
瓶を買って、それにいれて買うというシステム。
…変わってるなぁ…。
…因みに、ウィスキーも樽で買うことも可能だとか…。
100mlで一万もするウィスキーを樽で買ったらいくらだょ;
んで、そこで見つけたのが、写真のもの。
200mlの瓶と「飲むラズベリービネガー」
勿論料理にも使えるけど、これからの季節はすっぱいものがうまい。
これを5~6倍に薄めて飲むと、酢のきつさが少なく
サッパリと飲めて、中々美味し~。
…っという訳で、お買い上げ。
お酒好きには樽の計り売りが魅力的だろうなぁ…

…そして、すぐ隣のお店には…
「飲むヒアルロン酸」・「濃縮ノニジュース」…
もうそれだけでネタフル(´_ゝ)
…しかしいいともとかで使われてるノニジュースって…
あんなに高いものだったんだなぁ…予想外。

んで、そこにはハーブティーとかもあって、そこで買ったのが
2枚目のティーパック。
ジャスミンを中心に、ハイビスカスやユーカリ・カモミール。
使用例として、ペットボトルの水にパックをいれて待つ。
中々美味しい。

という訳で今日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bristle.blog6.fc2.com/tb.php/315-578210eb
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。