為替カバーディーラーの裏の顔
某FX会社の為替ディーラーの趣味中心ブログ。ラグナロク・ガンダム・ガンプラ、広くて浅い趣味についてつらつら書いてます。 ※アフィリ・出会い系が大嫌いです。TB・コメント全て禁止設定します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
…いい動きだ。
管理会社のその後。
やっと動き出しできたねぇ。
↓その記事。
YAHOO様
RBB TODAY様
INTERNET Watch様
以前にも国民生活センターでの動きがあったけど、
今回はほぼ名指し状態で載ってるねぇ
国民生活センター(オンラインゲームに関するトラブルが急増)
詳細(PDF)
内容を見る限り、ラグナロクオンラインの話であることは一目瞭然。
公式HPには何も書かれていないが、このような通知を受けた場合
悪い情報でもHPにUPするのは、企業として当たり前。
まして、株を上場している企業は公開義務がある。
ここまでボロを出しておきながら、まだ株価を心配してるのか?
投資でガンホーオンラインエンターテイメント株を持ってる方は
さっさと手放したほうがいいかも。
管理しているMMORPGで「ヨーグルティング」も、
管理不届きで初期までデータ巻きなおし・接続障害など。
ここでさらに業務改善命令が出たら、
本業と同じく相場としてみた場合でもマイナスの情報が入った場合、
大暴落は必須。
下手するとストップ安(値下げ幅の最低価格)までいくねぇ。
(↑本業外なので、ストップ安とかはないかも;)
企業側としては、いい情報(新作発表・業務提携・収支情報)
を前面に押し出して、株価UPを狙ってるだろうが、
投資家がこの情報をみてどう思うかねぇ…

…3周年アニバーサリーとか、新マップ導入とかより、
  BOT対策・不正ツール対策・サーバー環境の強化を
  最優先で、行ってほしいものだ。
  BOTのせいで3周年を素直に喜べない。
  それが本音。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bristle.blog6.fc2.com/tb.php/204-361051ef
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。