為替カバーディーラーの裏の顔
某FX会社の為替ディーラーの趣味中心ブログ。ラグナロク・ガンダム・ガンプラ、広くて浅い趣味についてつらつら書いてます。 ※アフィリ・出会い系が大嫌いです。TB・コメント全て禁止設定します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
=w=)。〇○(やはりガンホー株は落ちたか・・・)
なんだか、今週はブログ書くのも仕事中になりそうな
鰤でございます。

さて…、やはりガンホーの株価がズルッっと落ちましたな…
新規上場の銘柄(株、商品問わず)は
「ご祝儀相場」で上昇しますが、その後は
投資家の利益確定の売りに押されて下落するのが常です。
だいたい利ざや狙いの投資家(短期投資家)は
こういったご祝儀相場を狙ってきます。
今回のガンホーも投資銘柄としてはなかなかなもの
だったんじゃないでしょうかね…

実際、ガンホーの株価は公開価格の16倍強まで上昇。
単純計算で、
100万円のものが1600万円になっているのと同じ。
だから、実物取引でさえこの投資効率だから、
信用取引を駆使すると、さらに投資効率がいいわけで。
…まぁ、ここまで上がると高値警戒感の利食い仕切りが
出て当たり前。今後の株価がどうなるかはガンホーの
働きによりますから、

管理体制・セキュリティ関連

顧客管理・BOT対策

をしっかりしないと株は屑紙


っということに。
真の企業価格がここから作られるというわけです。
投資家がROをやると、管理体制のずさんさが
わかり、株価大暴落ってこともありえるかもね…


っと・・・本職の為替について。
先週からの流れで、$は109円台に向かって上昇中…
ただ、このまますんなり110円を目指すのかは、
ちょっと不鮮明ですな…
クロス通貨のなかでも、値動きの激しい£。
再び204円台に突入中…
まぁ、207円台なんかもあったので、まだまだ上がる
と思う方もいるかもしれませんが、ポンド買いは
個人的にはお勧めできないかな…
実際、207円とか、205円台でポンドを買って、
1年以上も身動きが取れなくなった人も多くいますから
もし買うなら、手仕舞い・損切りはお早めに。っと、
いいたい。
ポンドは落ちるスピードが半端じゃなく速いです。
上がるスピードも速いですが、急落はほんと一瞬です。
週足のチャートを見ても、ここ数年、
↑205円台近辺↓190円台近辺と、今の水準は天井近く。
しかも、下落時には一週間で6円近くもの下落を何度も
しています。下手すると、一夜で全財産が吹っ飛ぶと
いうこともありえます。
仕掛ける時期と仕切る時期には
くれぐれもお気をつけを…

…………………ポンドニハキヲツケロ…………………
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bristle.blog6.fc2.com/tb.php/14-eef46b92
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。