FC2ブログ
為替カバーディーラーの裏の顔
某FX会社の為替ディーラーの趣味中心ブログ。ラグナロク・ガンダム・ガンプラ、広くて浅い趣味についてつらつら書いてます。 ※アフィリ・出会い系が大嫌いです。TB・コメント全て禁止設定します。
ネタフル事件簿・その1
20060702003901
=w=)ノ ぃょぅ。

では、汗も引いて来たので、まず一発目。

前にアキバにも探しに行ったブツ…手に入ったぁ!!(゜▽゜)
写真の通り、ニンテンドーDSですょ!!DSLite!!
しかも、物凄いラッキーが重なって手に入った~

…それは、刃刀さん有美さんねずみぃさんとショッピングを楽しみ、
本体ないだろうなぁ…っと話してたら、刃刀さんがヨドバシにあったといっていて…
夕食後にヨドバシへ…。
…確かに品切れの表示がないアイスブルーの本体があった…。
もちろん、その他の本体は全て品切れ。
一応店員さんに本当に本体があるか聞いた所、
列んでレジまでいって、あったら買えるとの事。
レジの前には6人以上列んでる…。
本体在庫は確認時…残り2台!!
さぁ、あと2人でレジという所で1台売れて、ラスト1台!!
…さぁ!!自分の番!!

(´_ゝ)<DS本体よこしな…。
(実際)「DS本体くださいぃぃぃ!!」

店員A「アイスブルーのみですが、よろしいですか?」
(#゜△゜)<「いえす!!あいどぅ!!」
(実際)「はい、それで。」

店員A「…では…。」
店員A「これで最後で~す!!」
店員B「申し訳ありませ~ん!!ニンテンドーDSは売り切れました~!!」
店員B「次回の入荷は未定となっておりま~す!!」
(どよどよどよ…)

…うわ~!!なんかこっぱずかしぃぃぃ!!

というわけで、ポイントカードを作ろうかと思ってたのに、
もう、さっさと精算終わらせたかったので、ポイント捨てました…('A`)

…まぁ、本体が手に入ったから、いいや~。

んで、まず本体だけ買っておいて、次はカセット。
狙うは「どうぶつの森」とWi-Fiコネクター。
だがしかし、財布にお金は少ない!!
色々ほしいものがあるので、とりあえずコネクターの値段を聞く。
…3000円!?
もっと高いものだと思ってた…;
という事で、好きなデジモンのゲームを初めて買ってみた。
今まで次から次へと新デジモンが出てくるから、買わなかったんだけどね…
…もう、勢い。

…ふぅ。いい買い物した…。
刃刀さん達、お待たせしてしまい、申し訳なかったです。

…これで、自分もDSデビューだ…。

さて、後日はショッピングモール編。
スポンサーサイト