為替カバーディーラーの裏の顔
某FX会社の為替ディーラーの趣味中心ブログ。ラグナロク・ガンダム・ガンプラ、広くて浅い趣味についてつらつら書いてます。 ※アフィリ・出会い系が大嫌いです。TB・コメント全て禁止設定します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とあるディーラーの手記
一日目
強烈な喉の痛み
喉の痛みであまり寝られず。
一日でフィニッシュコーワAを使い切る。
勿論、栄養のあるものを買ってきて食べ、
ビタミンCとりながら、薬と栄養ドリンクを飲んで暖かくしながら寝る。

二日目
怒涛の鼻水の洪水
喉の痛みは解消したものの、今度は鼻水の洪水。
鼻がとおってしまうと喉が痛くなるけど、
かといって、垂れてくる鼻水を放置できない;
そして、今現在は微熱と意思に反して勝手に垂れてくる
サラサラした鼻水と格闘中…
もう、マスクと冷えピタで完全武装。
今日は休めないシフト状況だし、
休まなきゃいけないほど重症じゃないから出社中…

三日目
37度5分の熱と発作的に咳
先日帰ってから体温計で計ってみたら、案の定発熱してましたょ…
汗かいて水分補給したけど、治らなかったみたいだな…
今日も薬物やら栄養を摂取してるのに中々熱が下がらない…
けど、頭がボーっとするだけであんまり辛くないんだよねぇ…
かえって昨日の方がきつかった;

四日目
食べる以外はほぼ睡眠。
食べる→薬飲む→寝る→食べる→薬飲む→寝る→食べる→薬飲む→寝る→…
食欲はあるからいいが、熱がなかなかさめてくれない。
そして、大量の痰に悩まされる。
常に重い咳をしながら痰を出す。
シャワーとかも浴びれないから、なんだか身体が痒くなってくる…

五日目
きのうひきつづき、ねる→たべる→くすり→ねる→たべる→くすり
このくりかえし。
からだかゆい。あたままわらない。はらへった。ねむい。
たんがからむ。せきがすごい。
くすりのんでねなきゃ。
おなかすいたらたべなきゃ。

六日目
くう うまい
かゆい

   くう うまい
           かゆい

七日目
かゆ


うま


八日目

(これ以降は日記が書かれていないようだ)
(代わりに大量の血糊が付着している……)
スポンサーサイト
テコンガールズ
06070500.jpg
二人の乙女が新たな道を探し…

06070501.jpg
テコンドーの道を進む…

06070502.jpg
新たな祝福の天使に見守られ…

06070503.jpg
今日も互いに切磋琢磨…

06070504.jpg
そして二人は走り出す…

----------------------キリトリセン------------------------
…っと言う訳で、新職業のテコンキッドを作ってみた。
転職直後にはエルダーウィローに1しかダメが与えられず、
本当に苦労するけど、タイリギを10までマスターしてしまえば、
そこそこ強くなってくる。

独特の操作感が、慣れるまで苦労するかもねぇ…
ネタフル事件簿・その2
200607041254022
20060704125402
=w=)ノ ぃょぅ。

今日は、ラグナロクで大型アップデートが行われてるねぇ…
新しいマップに新しい職業が追加されて、また活気がありそうだ。
とりあえず、帰宅後に女アカウントに課金して…
新職業のテコンキッドでも作ってみようかな~
…モルモットとして(´_ゝ)

…っという訳で、土曜のネタフル日記の続き。
今回は合流後に起こったネタを。

ポツボツとたまに雨が落ちてくる天気の中、
愛車リバイブに乗って、一路オリナスへ。
一時間ちょっとで、無事到着。とりあえず刃刀さんにメール。
刃刀さんと合流後に駐輪場に向かう道でねずみぃさんとも合流。
とりあえず愛車リバイブを見せびらかす(´_ゝ)

…そして、駐輪場へ…。

…無駄にハイテク駐輪場!?
地下にある駐輪場なんだけど、まず驚いたのが…
上り道にはベルトコンベアーがついてる…
こりゃ、帰りも上るとき楽そうだ。
そして、回転式ゲートまであるし…。4時間毎に50円ってか…。
…かわりに、バイクは雨ざらしの外だったり…;

…んで、合流。
合流地点には、ウィスキーやビネガーの計り樽売りのお店。
瓶を買って、それにいれて買うというシステム。
…変わってるなぁ…。
…因みに、ウィスキーも樽で買うことも可能だとか…。
100mlで一万もするウィスキーを樽で買ったらいくらだょ;
んで、そこで見つけたのが、写真のもの。
200mlの瓶と「飲むラズベリービネガー」
勿論料理にも使えるけど、これからの季節はすっぱいものがうまい。
これを5~6倍に薄めて飲むと、酢のきつさが少なく
サッパリと飲めて、中々美味し~。
…っという訳で、お買い上げ。
お酒好きには樽の計り売りが魅力的だろうなぁ…

…そして、すぐ隣のお店には…
「飲むヒアルロン酸」・「濃縮ノニジュース」…
もうそれだけでネタフル(´_ゝ)
…しかしいいともとかで使われてるノニジュースって…
あんなに高いものだったんだなぁ…予想外。

んで、そこにはハーブティーとかもあって、そこで買ったのが
2枚目のティーパック。
ジャスミンを中心に、ハイビスカスやユーカリ・カモミール。
使用例として、ペットボトルの水にパックをいれて待つ。
中々美味しい。

という訳で今日はここまで。
ネタフル事件簿・その1
20060702003901
=w=)ノ ぃょぅ。

では、汗も引いて来たので、まず一発目。

前にアキバにも探しに行ったブツ…手に入ったぁ!!(゜▽゜)
写真の通り、ニンテンドーDSですょ!!DSLite!!
しかも、物凄いラッキーが重なって手に入った~

…それは、刃刀さん有美さんねずみぃさんとショッピングを楽しみ、
本体ないだろうなぁ…っと話してたら、刃刀さんがヨドバシにあったといっていて…
夕食後にヨドバシへ…。
…確かに品切れの表示がないアイスブルーの本体があった…。
もちろん、その他の本体は全て品切れ。
一応店員さんに本当に本体があるか聞いた所、
列んでレジまでいって、あったら買えるとの事。
レジの前には6人以上列んでる…。
本体在庫は確認時…残り2台!!
さぁ、あと2人でレジという所で1台売れて、ラスト1台!!
…さぁ!!自分の番!!

(´_ゝ)<DS本体よこしな…。
(実際)「DS本体くださいぃぃぃ!!」

店員A「アイスブルーのみですが、よろしいですか?」
(#゜△゜)<「いえす!!あいどぅ!!」
(実際)「はい、それで。」

店員A「…では…。」
店員A「これで最後で~す!!」
店員B「申し訳ありませ~ん!!ニンテンドーDSは売り切れました~!!」
店員B「次回の入荷は未定となっておりま~す!!」
(どよどよどよ…)

…うわ~!!なんかこっぱずかしぃぃぃ!!

というわけで、ポイントカードを作ろうかと思ってたのに、
もう、さっさと精算終わらせたかったので、ポイント捨てました…('A`)

…まぁ、本体が手に入ったから、いいや~。

んで、まず本体だけ買っておいて、次はカセット。
狙うは「どうぶつの森」とWi-Fiコネクター。
だがしかし、財布にお金は少ない!!
色々ほしいものがあるので、とりあえずコネクターの値段を聞く。
…3000円!?
もっと高いものだと思ってた…;
という事で、好きなデジモンのゲームを初めて買ってみた。
今まで次から次へと新デジモンが出てくるから、買わなかったんだけどね…
…もう、勢い。

…ふぅ。いい買い物した…。
刃刀さん達、お待たせしてしまい、申し訳なかったです。

…これで、自分もDSデビューだ…。

さて、後日はショッピングモール編。
べり~ネタフルな一日。
;=w=)ノ ぃょぅ。

いやぁ…。
今日は刃刀さん、有美さん、ねずみぃさん、お疲れ様でした。

…なんというか…。

ものすご~く今日はネタフルなので…
今日の事は、小出しで書いていく事にしましょう。

…とりあえず、高湿度の中をリバイブで走って汗だくなので、
投下一発目はもう少したってから。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。