FC2ブログ
為替カバーディーラーの裏の顔
某FX会社の為替ディーラーの趣味中心ブログ。ラグナロク・ガンダム・ガンプラ、広くて浅い趣味についてつらつら書いてます。 ※アフィリ・出会い系が大嫌いです。TB・コメント全て禁止設定します。
=w=)<まぁ、経済関連でも…
昨日書いた、中国の反日デモ。
ついに中国政府が動き出しましたね。
ニュース記事→
これによって、デモが収縮してくれればいいんですけど、
対する日本、こんなことしてます…;
ニュース記事→ 
…やめましょうよ、「目には目を、歯には歯を」的な行動は;
中国の新華社の論評どおり「日中争えば互いに傷」ですよ…

で、この一連の報道によるものかどうなのか…
円が買われ、ドルが再び下降し始めました。
一時、106.60近辺まで下がりました。
対するユーロドルは一時1.31まで上昇しました。
…ココ最近のユーロドル、異常に上がる速度が速いです…;
これも、原油の先物価格の再上昇による結果でしょうかね…
ガソリンの消費量が多いアメリカ。その国民の足に使われる
石油の価格上昇。=経済の下降。
というわけで、ドルの価値が下がってるのかもしれませんね。
=w=)。〇○(日本でもレギュラーが130円/Lってことも;)

で、話は変わり、ガンホー株。
どうやら、押し目買いと利食い売りが交錯しているようですが、
まだ買いの方が強く、再び2020万円のところまであがってます。
もしかすると、ガンホー・ブロッコリー・ヘッドロックの
三社共同開発の新規オンラインゲームが昨日の午後、
マスコミに発表されたことによる、期待感からの上昇も
今日の上げに関係してるかもしれません。
まだ、企業価値ではなく投機銘柄でしかないという可能性も
捨てきれませんが、この株価による利益で、サーバー強化や
ゲームマスターの人員増量・監視強化などをやってもらいたい
ですね、いちプレイヤーとしては。

っと、またラグナロク関連が減ってきてしまった…;
まだ自分のキャラの全ての紹介も終わってないや…;
そろそろRO関連も書かなきゃなと思った鰤(仕事中)でした。
スポンサーサイト



=w=)。〇○(いよいよXデイが近づいてきました)
…あと一週間でkogoro様の個展が始まります…準備も佳境に迫り、
お忙しいと思いますが怪我と体調には気をつけて頑張ってください。
スコープドックの撮影はNGということですので、
心にしっかりと焼き付けてこようと思います。
そして、職人繋がりの「罠兎お姐様」も参戦されます。
罠兎お姐様は、あの、「先行者」をシルバーアクセサリー
で作られた方で、kogoro様と同じ、職人魂を持ってる方です。
鋼鉄の職人、kogoro様と白銀の職人、罠兎お姐様。
夢のコラボレーションですね。
プラモ好きにはたまらない、ミニプラモペンダントが
kogoro様の個展で売られるということで、
記念品ボルトと一緒に買おうと思います。
=w=)。〇○(先行者も、もし売ってると即買いしそうです;)
↑(先行者の販売は予定されてませんが…;)
スコープドックを見て、シルバーアクセもみて…
…今からすごく楽しみです。

=w=)。〇○(犬のキャタツ君が家出…
         ちょっと心配です…;)

ふと、kogoro様と罠兎お姐様がTVチャンピオンに出演
されたら、ものすごい戦いになるんだろうなぁと
想像している鰤でした。