為替カバーディーラーの裏の顔
某FX会社の為替ディーラーの趣味中心ブログ。ラグナロク・ガンダム・ガンプラ、広くて浅い趣味についてつらつら書いてます。 ※アフィリ・出会い系が大嫌いです。TB・コメント全て禁止設定します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
感動の涙に濡れた、紐育レビュウ千秋楽
06-03-19_23-31.jpg
今回の戦利品。

コス写真は、今後たーぼさんがUPしてくれるのを待つのみ~

=w=)ノぃょぅ。

紐育レビュウショウの千秋楽にいってきました~

…やっぱ、生はいい。

今回は、前回のSS席攻防戦に勝利でき、
運よく最前列~…の一番下手(しもて)側。
まぁ、昨日の昼公演は2階席のど真ん中だったから
舞台全体は観れてたので、ピンポイントで観覧。

…目の前から王子様…もとい、掃除人オージー登場
…表情も瞬きも生声もみれる席ってやっぱりいいねぇ…


そして今日は千秋楽。
往年の花組みたいなアドリブの嵐じゃなかったけど
所々にアドリブがw

…そして、振り付け師ボブも言ってた通り、
シンジローのアドリブ返し・ツッコミは…
伯父である大神一郎を越えていた…w

そして、サプライズ!
振り付け講座…1幕終了間際にやっちゃいました~!

まぁ、全部は危険だから、やれなかったのだと思うのですが…



そして、感動のKissMeSweet・OverTheRainbowSunshine…

顔もわかるような特等席で、優作の格好をしていたとはいえ、
もう、指鳴らししようと指は動かしてても、
汗をかいていて、ならない…(-_-;)

本当に感動的でした。

しかし、KissMeSweetの歌いはじめのマイクミスは…;
最前列で、歌いはじめていたのは聞えたけど、
…声が小さく聞えた…マイクが入っていなかった?
けど、ちゃんと歌っていたのは、聞いた。しっかりと。

…フィナーレ。
挨拶をする、メインキャスト。

…全員、目に涙を浮かべていた…
声を出せないぐらいに泣いてしまった
ジェミニ(小林沙苗さん)リカ(齊藤彩夏さん)…
涙ながらに挨拶をした
サジータ(皆川純子さん)ダイアナ(松谷彼哉さん)
昴(園崎未恵さん)杏里(本名陽子さん)新次郎(菅沼久義さん)
ベテランの余裕でアシストした
サニーサイド(内田直哉さん)…

…初舞台がはねるということで、感動の涙。
…思わず、もらい泣きするところだったょ…・゜・つw〒)・゜・

最後のたれ幕は…予期せぬハプニングだったけど、
あれも、いい思い出になるでしょう。
…観客にとっても、役者さんにとっても。

DVDでいつでも観られるようになるけど、
生で観た思い出は、忘れない。


…そして、今日は新たな出会いが…
今春の新春歌謡ショウで知り合った、たーぼさんに今日は合流。
そして、有美さん・ねずみぃさん
・刃刀さん・エトレさんと初顔合わせ~♪
サクラ大戦の歌謡ショウはソロで参加するのがいつものこと
だったけど、今回初めてグループで観覧できて、面白かった~
…簡易ながらも、コスプレイヤーは自分一人だったけどね(-_-;)
舞台終了後に、居酒屋で雑談。
しかし、皆さん結構いろいろ多趣味な方々ばかり。
サックス奏者銀細工職人システムエンジニアなどなど。
けど、仲間ができるってやっぱりいいなぁ…

…たーぼさんの人脈の多さにはビックリしたけど(-_-;)

なにはともあれ、
皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

…次は、遂にサクラ大戦花組ファイナル歌謡ショウ……
…何が何でも、千秋楽は観たい…絶対みたい…。
…立ち見でもいいから、観たい…。

…10年間、ファンだった者としてこれだけは観たい…。

↓2度目のコス写真。
443487cf.jpg


写真提供「どっかんたーぼ」宴会部長たーぼさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー
紐育公演&打ち上げお疲れ様でした。
どっちも楽しかったですねー。
前回の撮影の時には近くにいたはずなのに、
お会いできなくて残念でした。
夏もご一緒できるといいですね。
楽しみにしています。
2006/03/21(火) 13:29:11 | URL | 有美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bristle.blog6.fc2.com/tb.php/301-335e0682
この記事へのトラックバック
見てきました、「サクラ大戦・紐育レビュウショウ ~歌う♪大紐育♪~」18日の昼と19日の夜公演。結果的に初日と千秋楽を見ることが出来ました。感想としては、生リカ可愛い♪サニーカッコいいv新次郎、叔父さんよりツッコミが上手(笑)プチミントも素敵でした(爆笑)初
2006/03/21(火) 13:26:48 | 有美の日記
正月に見かけた優作をげと。…大変だな、紐育まで出張か。……てか、田舎に帰って農家を継いだんじゃなかったっけ?
2006/03/23(木) 00:44:47 | どっかんたーぼ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。